人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPYxHAPPYxHAPPY!

HAPPYxHAPPYxHAPPY!_c0120176_817864.jpg

ryuのお友達3人の合同お誕生会にお呼ばれし、ryuと2人で行ってきました。

お誕生会に参加する度に「ご両親のたくさんの愛情に包まれてるなぁ。とても幸せだろうなぁ」と感じずにはいられませんが、今日もそう。

我が子が自分たちの元にやってきてくれたとてもスペシャルな日。我が子のとびっきりの愛くるしい笑顔が見たくて、パパもママも精一杯準備をし、そして、そのスペシャルイベントの一員となるべく、いつも一緒に遊んでいるお友達も駆けつける…。

お誕生会って、愛情と友情が溢れていて、とても暖かい空間。

家に帰ってきて、撮った写真を見ていたら胸が熱くなってきました。

お誕生日おめでとう!
これからもすくすくと元気に大きくなってね♪

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「封筒」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2008-11-02 08:45 | 日常 :: スイス  

<< ピース?2歳?ラッパー? 持ち寄り市場! >>