人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピース?2歳?ラッパー?

ピース?2歳?ラッパー?_c0120176_5555121.jpg

久しぶりにryuと2人きりで バーゼル動物園 へ。

今まではバギーに乗せて園内を回ってましたが、今日は全部歩かせました。

ハリモグラ(たぶん…自信ありません。)の前で写真撮ろうとしたら写真のようなポーズ。

ピース?

もう2歳になった気分なの??

それともラッパーですかぁー???(^^;

+++

家を出たときはそんなに寒いと感じませんでしたが、サスガに2時間も外を出歩いてたら寒くなったので、今バーゼル市内で開催されているHerbstmesse(秋祭り)にも寄らずに帰宅。

+++

scrapbookヴェネチア アップしました。8ヶ月ぶりのアップみたいです(^^;
写真ばかりで文字が少ないですけど(汗)、どうぞご覧ください♪

っていうか、スイスが全部「COMMING UP!」ってどういうことよ?

それに南仏…。
行った村が多過ぎて各村ごとにスクラップ作ることを考えるだけで気が遠くなる…。
でも、ダンナさんから「せっかく行った我が家の旅のキロクなんだから頑張って作ってね~」と言われているので頑張らないとなぁ。

次はどこ作ろう…?

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「封筒」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪スクラップブックも頑張れちゃいます!!


 

by eenymeeny | 2008-11-03 06:20 | 日常 :: スイス  

<< 余は満足じゃ! HAPPYxHAPPYxHAPPY! >>