人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余は満足じゃ!

余は満足じゃ!_c0120176_8441379.jpg

今日は綺麗な青空が広がっていたバーゼル。

せっかくなので、Herbstmesse(秋祭り) の自宅から一番近い会場に行ってきました。

普段は公園だったり町の広場が秋祭りの会場となるのですが、その会場には移動遊園地が設けられます。よって、いつもとは全然違う雰囲気。出店もたくさん!バーゼル近郊のお店はもちろんのこと、ドイツなどからも出店しているようです。

そして、高さが5mくらいしかない子供用観覧車を見るなりそこへと走り寄り、観覧車を指差して「これ乗りたい」との合図。

え~~~。
本気~~~?

ryu1人で乗せるわけには行かないので、渋々私も狭いかごの中へ。1人CHF 2.50。

かご、めちゃくちゃ傾いてるし!(もちろん私が乗った方が下がってました)

右回り、左回りを2~3周ずつして終了。

乗った後はご満悦のようでした。

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「封筒」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2008-11-04 08:59 | 日常 :: スイス  

<< グリーンもかわいいんじゃない!? ピース?2歳?ラッパー? >>