人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄り市場 Part 2。

持ち寄り市場 Part 2。_c0120176_651549.jpg

先日、バーゼル持ち寄り市場第2回が開催されました!

今回も 第1回 同様、希望するものを事前注文し、それを受け取る形式。

写真のケーキは今回注文したチューリッヒ在住パティシエの 高橋さん によるかぼちゃのロールケーキです。スフレ生地にかぼちゃと生クリームのクリーム。大変おいしゅうございました☆

もし、このブログを読んでくださってる方で、次回の持ち寄り市場の案内をご希望の方がいらっしゃいましたら、非公開コメントで結構ですので、連絡先をお教えください。持ち寄り市場の案内メールを転送いたしまーす!

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「封筒」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2008-11-15 07:05 | バーゼル・スイス情報  

<< お好み焼きパーティ♪ H&M×ギャルソン@バーゼル >>