人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの迷惑?

ただの迷惑?_c0120176_942480.jpg

来週第2子を出産予定の友達の新居に激励しに友達3人+キッズと行ってきました。

のはずなのですが・・・。

おいしいランチ(写真)をご馳走になったり、コーヒーを何度も入れてもらったり、新居の各部屋のお披露目してもらったり、おまけに帰りには最寄り駅まで車で送ってもらったりと、ただ迷惑掛けに行っただけのような感じになってしまいました…(^^; ごめんなさいm(__)m

でも、いっぱい話せて楽しいひと時でした♪
次会うときは出産直後、病院でかな??

頑張って!!

+++

scrapbookSchwangau(シュヴァンガウ) 作成しました。

scrapbook 更新のペースが遅すぎる!!
このペースでは、帰国前にすべて作成できない。ちょっと頑張ります。

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「ryu」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2009-01-11 10:08 | 日常 :: スイス  

<< ウィンターハイキング アンパンマンの福笑い >>