人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりとした週末。

ゆったりとした週末。_c0120176_7435398.jpg

週末が近づくと友達に「今週末はどこに出かけるの?」と聞かれるほどになった我が家ですが(汗)、土曜日はドイツ・フライブルグまでドライブ(買い物?)にでかけましたが、日曜日は珍しく(笑)バーゼルでゆったりと過ごすことに。

お友達からお茶にご招待いただいていたので、午後はお友達のおうちに。

ケーキバイキングのように手作りケーキがテーブルに並べられ、なんと手作りどら焼きまで。

子供たちは仲良く一緒に遊んだり、写真のようにきちんと椅子に座ってアンパンマン観賞。

大人も子供たちと一緒に遊んだり、おいしいケーキとお菓子をいただきながら談笑したり、とても楽しいひと時。来月、また日本のラジオ番組に生出演させていただくことが急遽決まったので、そのリサーチもばっちりさせていただきました。ご協力ありがとうございます!

友達の旦那様は歌のセミプロで、最後には素晴らしい「アヴェ・マリア」の歌(ドイツ語)を披露していただきました。

こういうゆったりとした週末も大切です。

ありがとうございました♪

+++

scrapbookフランクフルトアインジーデルン 作成しました。
写真ばかりで文字が少ないのですが…(^^;

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「ryu」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2009-01-19 08:09 | 日常 :: スイス  

<< バーゼルでちらし寿司♪ 1歳9ヶ月成長記録 >>