人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなおねえちゃん。

大好きなおねえちゃん。_c0120176_73435.jpg

去年の秋 に日本に一時的に引越ししてしまったMちゃん一家。

ファスナハトに合わせてスイスに10日ほど戻ってきていました。実は、ryuがファスナハトで着ていたハチの衣装を作ってくれたのはMちゃんママだったのです。

大好きなおねえちゃん。_c0120176_7345654.jpg

半年前までのように、またMちゃんママの車に乗せてもらい、いつもの場所、ドイツの Fünfschilling でママ友6人集合!楽しいひととき。

大好きなおねえちゃん。_c0120176_7353232.jpg

写真は帰りがけに Hieber's で買い物をしていたときのもの。ずっと手をつないで、仲良くいろんな物の品定め?してました。ryuもMちゃんが大好きみたいです。写真、全部ニコニコしてるでしょ!?

大好きなおねえちゃん。_c0120176_736926.jpg

Mちゃん一家がスイスに戻ってきた翌日に我が家で7家族、総勢21人のお好み焼きパーティをしたり、その翌日にはドイツのお祭りに一緒に行ったり、おいしい中華を食べたり、ファスナハトも一緒に見物し、お鍋も一緒につついたり。

そんなMちゃん一家もあと数日で日本に戻ってしまいます…。

また淋しくなるな…。

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「ryu」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2009-03-10 07:43 | 日常 :: スイス  

<< もう、すぐ、そこ。 高級リゾート地でスキー。 >>