人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計・宝飾品見本市「バーゼルワールド」開幕。

時計・宝飾品見本市「バーゼルワールド」開幕。_c0120176_5441995.jpg

世界最大級の”時計と宝飾品の国際見本市”、BASELWORLD 2009 が本日から開幕。

バーゼルSBB駅前には特設案内所(オフィシャル・ウエルカムデスクという名称が付けられているらしい)が設けられ、トラムのドアにはBASELWORLDの広告シールが貼られていたり、会場のMesseplatzには去年同様、おしゃれなカフェができています。

入場料(1日券)はCHF 60。去年 よりもCHF 15も高くなっています…。

去年は中には入りませんでしたが、せっかくなので、今年は勇気を出して(笑)友達と見学に行く予定。中、写真撮っていいのかな??わかりませんが、行ったらレポートします~。

2009年は4月2日までの開催です。

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「ryu」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2009-03-27 06:00 | バーゼル・スイス情報  

<< ○になってきた。 スキー天国、サースフェー☆ >>