人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのLadies' Night Out

久しぶりのLadies\' Night Out_c0120176_6172710.jpg

もうすぐ引越ししてしまう友達を囲む会ということで、ダンナさんにryuをお願いし、Pizzeria Vineria Terrazza Picobello という、ライン川沿いのイタリアンで女性8人集合!以前、友達が行っておいしかったと聞いていたお店だったので、行く前からワクワク。

日本人らしく(?)みんなでアペタイザーやメインを取り分けしたので、フォッカッチャ、サラダ、パスタ、リゾット、ピザなどなど、いろんなものをいただけてうれしー♪どれもこれもおいしかったです。

実は先週の金曜日にも別の友達の送別ディナーに行ったのですが(こちらもladies only)、そのときはハンガリー人、イギリス人、南アフリカ人、日本人とみんな出身国が違ったので会話は英語。それはそれでおしゃべりが弾み、何年振りかの午前様になったのですが(不良妻・母でごめんなさい…)、今回は母国語の日本語でおしゃべりが存分にできたということで、輪をかけてリフレッシュになりました!

子供ナシのお出かけは 去年の8月に行った 以来振りでした。ダンナさんの全面的協力が必要ですが(ダンナさんも2週連続で送別会だったので、2週連続ryuを連れてのおでかけでした)、ゆっくり出来てかなり楽しい時間を過ごすことができ、エネルギーチャージになる!ダンナさんに感謝すると同時に、快くママたちを送り出してくれた他のパパたちにも感謝!

+++

実は実は、3週間後にはビッグ・リフレッシュの予定が。
って、リフレッシュしすぎ!?
他の日、ポジティブ・シンキングでがんばります。

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「ryu」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2009-05-19 07:09 | 日常 :: スイス  

<< △☆※!家に泥棒ー!! おめでとう! >>