人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひゃー。と思いつつも

うひゃー。と思いつつも_c0120176_6393655.jpg

先週のことですが、お天気がよかったので友達と公園でピクニックランチをし、その後公園内にあるプール(水遊び場)と遊具で遊んできました。

今季初の水遊び。
ryuは誕生日に友達からいただいたスイムスーツを着てみました。ちょっと大きいけど、日差しの強いヨーロッパではスイムスーツが安心。

その後は遊具のあるエリアに移動。
ryuは大好きなお砂場に直行。

始めはこんな感じで遊んでましたが

うひゃー。と思いつつも_c0120176_6443892.jpg

すぐにこんな感じになってしまいました…。

うひゃー。と思いつつも_c0120176_6452423.jpg

この公園にはお砂場がいくつかあるのですが、そのうちの1つにはお砂場内に井戸水?が出るようになっていて、幸か不幸か泥んこ遊びができるようになっています。

「うひゃー、やってくれたわぁ~」と思いつつも、ryuが満足するまで泥んこ遊びをさせ、手足を井戸水で洗って服を綺麗なものに着替え。「男の子だしこういう遊びも大切かな~」と思いながら井戸水で汚れた服を水洗いしてから帰宅したのでした。

+++

シャットダウン後、いちお無事に立ち上がりました。
壊れないでねー!!

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「ryu」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2009-06-21 07:20 | 育児(長男;2歳)  

<< 中世からの温泉町。 シャットダウンするのが怖い…。 >>