ムスコは疲れ知らず。

c0120176_651647.jpg

昨日は7時間ちょっと電車に揺られてバーゼルに帰ってきたので、サスガに朝はゆっくり目でしたが、友達からプール遊び&ピクニックにお誘いいただいたので、おにぎりと卵焼き作って行ってきました。場所はいつもの公園!

この公園の水遊び場は毎日掃除され、水も毎朝入れ替わるので午前中から遊びに行くととても綺麗で気持ちがいいのですが、スイスの公共公園のプールの多くは冷水がそのまま張られているのでとっても冷たい!!浅い方はお昼ごろにはちょっと温めになりますが、深い方は人もあまり入らないのでなかなか暖かくならず、ずっと冷たいまま。浮き輪を持って行ってたので、私も水の中に付き添って深い方にちょっと行かせてみようかと思ったのですが、あまりにも冷たいのでヤメ。

私はちょっと疲れ気味でしたが、ryuは友達と浅い方でずっと遊んでました。
ほんと、元気だわ。。。

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「ryu」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 
[PR]

by eenymeeny | 2009-07-22 07:59 | 育児(長男;2歳) | Comments(0)  

<< 新しい相棒、到着。 小島の上の修道院へ。 >>