人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のライン川泳ぎ。

2回目のライン川泳ぎ。_c0120176_8213830.jpg

天気のよい日が続いていて、とても暑いバーゼルです。
まぁ、暑いと言っても30度前後なので、日本の何もしていなくても汗ダラダラとは比べ物になりませんが(^^;

そういえば、去年の夏、友達に指摘されて初めてスイスの一般家庭には冷房がないことに気が付いたっけ。冷房がなくても過ごせる程度、ってことかしら??

そんな中、またまたライン川で泳いできましたー。
今回は 前回 よりも長い、Wettsteinbrückeの東側からDreirosenbrückeの近くまでの1kmほど。

いや~、気持ちよかった!

Powershot G7は手元にありますが、ウォータープルーフケースは第1船便で送ってしまったので流されている最中の写真はありません…。写真はダンナさんが陸からの撮ったもの。

バーゼル在住中に少なくともあと1回は流されたかったので、これで満足です(^^)

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「ryu」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2009-08-19 08:26 | 日常 :: スイス  

<< 暑い、暑い、暑い! 今更!?豚対策。 >>