人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のマタニティ、開始!

2月の下旬に、文字通り、待望の、待望の、待望の2人目がお腹にやってきてくれたことに気が付き、そして2月末に超音波検査で胎嚢が確認できました!

まだまだ超初期なので不安だらけですが、6年半振りの妊婦生活が始まりました!

ムスコの時 は知識不足だったり、妊娠を甘く考えていたりで、切迫流産で1週間の自宅安静や切迫早産で3ヶ月の入院などを経験し、周りの人たちに多大なる心配&迷惑をかけてしまったけど、今回はそうならないよう、お腹の中の小さな命を大切に、細心の注意を払って過ごしたいと思います!

とりあえず、温泉をはじめ、旅行には絶対に行きません(笑)
おでかけも必要最低限にします!

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2013-03-03 23:38 | マタニティライフ  

<< 2回目診察(6w)とつわり。 最近の我が家の流行り。 >>