人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8回目診察(15w)。

本当は来週診察の予定だったのですが、水っぽいおりものが1回あったのが気になり、病院に電話。

「様子を見てください」と言われ、その日は病院に行くことなく過ごしたのですが、夜ご飯も食べる気にならないほど不安でした。そして翌日、やっぱり不安で不安でたまらなくなり、病院に電話して診察してもらうことに。

結果、私の杞憂でした。

でも、看護師さんは「心配になってしまいますよね、いつ来ていただいてもいいですからね♪」と。

すみません・・・(^^;

+++

ムスコの時の経験が相当トラウマになっている模様・・・。
かなり過敏になり、もともと小心者で心配性な性格なのに、さらにパワーアップしているようです・・・。

まぁ、用心するに越したことはないよね。

はぁ、早くあと25週経たないかなぁ!

+++

べべちゃんは元気にしていました!
お口をチュパチュパさせていました。
おっぱいの練習してたのかな~?!

次回の診察は当初の予定通り、10日後です。

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2013-05-09 12:41 | マタニティライフ  

<< キャー!ムスコ、人生初の・・・ フレグランス・トピアリー・アレンジ >>