人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11回目診察(18w)。

子宮頸管長のチェックで病院へ。

何度も書きますが、ムスコの時は22w4dの時に旅行先でお手洗いに行ったらティッシュに1滴の出血があり、病院に行ったら子宮頸管長が、本来40mmあるべきところ28mmになっていて、縁もゆかりもない土地で緊急入院となってしまいました。

22週まであと4週間。。。

一般的には「安定期」と呼ばれる時期ですが、私的には「要注意な期間に差し掛かってきた」と言えます・・・。

子宮頸管長は問題なし(画面では7cmってなってた)。
しっかりと閉じているとのことでした。

やれやれ・・・。

まぁ、1週間前にも6cm超えてたし、無茶な生活はしていない≪つもり≫なので、そこまで心配してなかったけど(^^;

次回は2週間後。

今度は妊婦健診&子宮頸管長チェックです。

引き続き、できるだけ無理のない日々を過ごしたいと思います。

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2013-05-31 13:27 | マタニティライフ  

<< boa mesa 2013 「... お恥ずかしいのですが、初めてク... >>