人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな贈り物。

ステキな贈り物。_c0120176_1195757.jpg

年末の話しになりますが、スイスとフランスに住んでいる友だちから、とっても素敵な出産お祝いが送られてきました♪

Baby Boden のかわいいお洋服!

長男にもmini Bodenのシャツとパジャマ!

ステキな贈り物。_c0120176_11162071.jpg

日本には店舗がないのでネット通販でしか買えないBoden。
とっても嬉しかったです!

そして、私が大好きな Käthe Wohlfahrt(ケーテ・ウォルファルト) のオーナメントも!

ステキな贈り物。_c0120176_11211041.jpg

友だちが フランス・リクヴィル に行った時に見つけて、「コウノトリとベビーちゃんの組み合わせってまさにmokoのお出産祝いにちょうどいいわ!」って即購入してくれていたそうです!

長男が生まれた年には、ドイツ・ニュルンベルク のクリスマス・マーケットで ゆりかごのオーナメント を買ったので、「2013年も何か記念になるオーナメントが欲しい!」とちょうど思っていたので最適でした!サスガ、私の好みをよくわかっている~(^^)

本当に、本当にありがとう!!

みんなに会いたいなぁ。

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2014-01-15 11:34 | 育児(次男;0歳)  

<< 2人の子どもの親になって思って... 保育園のイベントでバルーンアー... >>