人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもが2人以上になったらしたかったこと。

子どもが2人以上になったらしたかったこと。_c0120176_1341535.jpg

子どもが2人以上になったらしたかったこと。

「おそろいのお洋服を着せる!」

キャンプに一緒に行っている、家族ぐるみで仲良くさせていただいているお友だち家族は2人姉妹。よく同じ洋服を着ていて、「かわいいなぁ。いつかうちもしてみたいなぁ」と思っていました。

お友だちの姉妹は5歳違いで、そのくらい離れると同じ服のサイズ違いはなかなか難しいと聞いていたのですが、お正月に 酒々井のアウトレット に行った時、たまたま入ったトミヒルで、ポロシャツの7歳(130cm)と2歳(90cm)があったので買ってみました。

長男は、身長は平均でやせ形。次男は、今のところ身長も体重も成長曲線の上の方をいってるので、来年一緒に着れるかな~と思って。

おそろいで着させてお出かけするのが今から楽しみです♪

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2014-01-17 13:52 | 育児全般  

<< 春の息吹 ~Breath of... 2人の子どもの親になって思って... >>