人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダガーデニング、再開。

ベランダガーデニング、再開。_c0120176_22513769.jpg

以前はいろいろなハーブをベランダで育てていましたが、スイスに引っ越した際に辞めてしまい、日本に帰国後はバタバタしてたり、大震災で放射能が心配だったりで辞めていました。

週末、観葉植物の土を入れ替えるためにガーデニングショップに行った際、今植えて年内中に収穫できるというブロッコリーの苗があり、長男が育ててみたいというので久しぶりにベランダガーデニングを再開してみることにしました。

長男がブロッコリーを育てるついでに私はバジルを。

たくさん葉っぱをつけるんだぞ~♪

ラベンダーの苗がお店に並んだらラベンダーもまた育てたいなぁ。

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2014-08-28 23:11 | 日常 :: 日本  

<< 小1長男、夏休みの宿題。 コーナンラックじゃなくてCSク... >>