人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん弁当。

ドラえもん弁当。_c0120176_042171.jpg

小1長男、本日土曜参観日でした。

給食はお休みでお弁当と水筒持参。

最近ドラえもん好きなので、ドラえもんおにぎりにしてみました!
長男にはナイショで、お昼のお楽しみにしていたのですが、帰宅したときの第一声が「ドラえもんだった!おいしかったよ!」だったので、喜んでくれたみたい。よかった、よかった!

しっかし、型抜きとか持ってなくて、フリーハンドでパーツ作るのに時間かかってしまい・・・(^◇^;) 来週も遠足でお弁当持たせなければならないのでそろそろ型抜きくらい買おうかな!

+++

国語の時間に音読発表会をしたらしく、しかも司会もすることのことで、前日は台詞をボソボソ練習してました。

普段は参観できないダンナさんが行ったのですが、しっかりと司会も発表もできてたらしい。

頑張っている姿をパパに見せられてよかったね♪

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2014-11-02 00:17 | 料理&スイーツ  

<< 毎年恒例。ライフスタジオで家族... 次男、1歳の誕生日プレゼント。 >>