人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例。ライフスタジオで家族写真撮影。

毎年恒例。ライフスタジオで家族写真撮影。_c0120176_21254811.jpg

日本に帰国後から毎年 Life Studio で撮っている家族写真。

今年も撮っていただきました。

今回行ったのは ライフスタジオ ギャラリー店

こちらの店舗は外でも撮影できるので以前から気になっていて、自宅から少し遠いのですが行ってきました。

長男・次男それぞれのカットと2人のカット、家族4人のカット、それと・・・今年は結婚して10年という節目の年なのでダンナさんと私の2人でも撮っていただきました(^^)

そして、毎年と同様に、家族全員の写真を Pastel Frameに。年内に届くそうです。楽しみ♪

とっても素敵な写真を撮ってくださった Suwaさん
ありがとうございました!

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2014-11-04 21:39 | 日常 :: 日本  

<< ホシノ天然酵母でココナッツパン... ドラえもん弁当。 >>