人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えることになりました☆

もうほとんどの人には既に伝えていますが、、、


2007年春、家族が増えることになりました☆

結婚したのが2004年5月15日なので、ちょうど結婚3周年に神様がくれる、素敵な素敵なプレゼントとなりそうです。

今日でちょうど5ヶ月目(16週目)に突入で、マタニティライフもあと6ヶ月(24週)。
日増しに大きくなっていくお腹を見て、自分にこんな神秘的で素敵な能力があったことを認識し、大きな喜びと幸せ、そしてちょっぴりの不安を抱きながら日々過ごしています。

+++

発覚したのは8月の下旬。

お腹に小さな命が芽生えていることに気付かずに、私は

車で九州往復しました
ポラロイドのワークショップに参加し、1日中歩き回りました
炎天下の中、撮影しました
浅草ではしゃぎ、ジェットコースターにも乗りました

・・・(^^;

ベビちゃん、いきなりハードな日々でごめんなさい・・・。

+++

とりあえず「安定期」に突入はしましたが、妊娠中は色々と緊急事態(すでに経験済み)や不安なこと、無事に生まれてくれるかという心配、などなどがあるので、そのような事態になったら、そっと、暖かく見守ってやってくださいませ・・・。

+++

新しく「baby」というカテゴリ作りました☆
実は、今まで非公開にしていたベビちゃん関連の日記がちょっとだけあり、それらをこのたび公開し、「baby」カテゴリに追加しました♪

戌の日お参り(妊娠5ヶ月ごろの戌の日にする安産祈願のお参り)までの日々を まとめました ので、そちらもどうぞ!

+++

ということで、ちょっぴりマタニティ日記が増えてくると思います♪

by eenymeeny | 2006-11-18 00:18 | マタニティライフ  

<< 5ヶ月記念 Hello Baby! ~戌の... >>