人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胎教 ~CD~

胎教 ~CD~_c0120176_16582576.jpg20週目になったベビちゃんの 聴力は結構発達しているらしい ので、Amazon でCDを4つゲット。

Baby Mozart
ミッフィー はじめてのえいごのうた
ミッフィー どうようパーティー
ミッフィー ようちえん・ほいくえん 季節のうた



一昨日届いて、もうすぐクリスマスだし☆って思ってクリスマスソングが収録されている「ミッフィー ようちえん・ほいくえん 季節のうた」のCDをかけながら夕飯作ってたら、そこにダンナさんが帰ってきて、「一気に幼子がいる雰囲気になったなぁ」と(^^;
今回ゲットしたCDはベビちゃんのためだけでなく、パパになる準備にも役立ちそうです(笑)

+++

その一方で・・・。

この前の日曜日、ダンナさんは同期の結婚式があり、夜8時ごろ、突然同期さんを連れて帰ってきて、夜中の1時くらいまでウチで飲み会。。。(--;)
疲れやすくなっているからタダでさえ夜遅いのは辛いのに、しかも金曜や土曜ならまだしも、日曜の夜にそんなことになり、居た堪れなくなって、同期さんが帰宅後にケンカしちゃった。。。
ベビちゃんにも聞こえちゃってたかな・・・。反省。

by eenymeeny | 2006-12-21 13:33 | マタニティライフ  

<< あけましておめでとうございます ちゃくちゃくと >>