人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院して1 ヶ月経っちゃった。

相変わらず入院中…。

気が付いたら入院してもう1ヶ月w(゜o゜)w
入院するときには1、2週間って話だったのにな。。。(-.-;)
エコーとか健診、食事、シャワー以外はベッドに横になってるだけなので、確かに1日1日はそれなりに長く感じるけど、でも意外と1ヶ月経つのは早かったかも。買っただけでまだ読んでなかった本とか衝動買いしたNintendoDSのおかげかなー(笑)

コメントや携帯メール、お見舞いを送ってくれたりで励まして下さってる皆さま、本当にありがとうございますっ!!とってもとっても嬉しいです(^O^)

病院食の献立も2周目に突入(*_*)
魚と煮物ばかりでかなり飽きてきた…。
お見舞いに来てくれる母の様々な差し入れと週末ダンナさんが買ってきてくれるご飯やjunk foodが楽しみな毎日♪ちなみに週末は私の代わりにダンナさんが病院食を食べてくれます(笑)

ベビちゃんは週数通りに、順調に成長していて、推定体重もこの1ヶ月間で倍以上になりました☆
そして性別もほぼ判明♪

母が買ってきてくれた名付け本見ながら、ベビちゃんの名前をあれこれと考え中。
名付けって難しいー(*_*)
「これだっ」って名前がひらめくといいなー。
一応、生まれる前に4つくらい候補を決めておいて、実際にベビちゃんと対面してから最終的に決めるつもり。

できればあと10週間、少なくとも8週間くらいはお腹の中に居て欲しいので、ベビちゃんに「今はママのお腹の中が一番居心地いいんだよー。ママも頑張るから、まだお腹に居るんだよー!」と毎日お願いしてます。

+++

ということで、退院出来るのはもう少し先になりそうですが、新しい大切な命のために寝たきり暇々生活、もうちょっと頑張ります!

by eenymeeny | 2007-02-03 21:03 | マタニティライフ  

<< 9ヶ月☆彡 7ヶ月♪ >>