人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヶ月☆彡

無事、妊娠9ヶ月に突入しました!
ここまで来たら一安心。
相変わらず入院中だけど…(^^;

メールとか差し入れ、本当にありがとうございますっ!とっても嬉しいです☆感謝、感謝です。
日本各地の安産お守りがしっかりとベビちゃんと私を守ってくれています。皆さま、ありがとうございます(^O^)

ところで、水天宮って半蔵門線の水天宮前駅にあるのだけだと思ってたんだけど、他にもあるんですね。っていうか、福岡県久留米にあるのが総本宮だそうで…。知らなかった(^_^;)

あと…。

実は、お正月で静岡の温泉にきてたら出血しちゃって、そのまま緊急入院ってことになっちゃったので、今は静岡の病院なのです…(^^;
という訳で、ありがたいことに『お見舞いに…』と言ってくれる方がいてくれますが、お気持ちだけありがたくちょうだいしますm(__)m

+++

順調にいけば、あと3週間くらいで退院できる予定。もう少し!退院したら実家でのんびりして、分娩予約してる実家の近くの病院で分娩できるハズ。

のんびりって言っても、これまでの『安静生活』から180度変わって『動く生活』にしなくちゃいけないらしいので、今までお預け状態だった出産準備を駆け込みでしようと思ってます。
爪切りとかオムツ用ごみ箱、バウンサーは買ったけど、服類はなーんにも揃えてないし、ベビー布団や哺乳瓶、抱っこひも、チャイルドシート、ベビーカーもない…。ベビちゃんの性別がはっきりと判明してから揃えようと思ってたからなー。入院中にはっきりしたからしょうがない。

肝心なベビちゃんはというと、すこぶる元気に成長してます!
胎動も力強い!
ボコボコ、ぐにゅぐにゅ。
お腹見てて、ヒクヒクとしゃっくりしてるのもよく分かって、かなりかわいい☆

+++

という感じで、あともうちょっとでわんぱく男の子のママになりますっ!

楽しみっo(^^)o

by eenymeeny | 2007-03-10 20:50 | マタニティライフ  

<< 退院しました 入院して1 ヶ月経っちゃった。 >>