人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休はデイキャンプ。

連休はデイキャンプ。_c0120176_22295840.jpg

体育の日の連休。

本当は2泊3日のキャンプに行きたかったのですが、稲刈りもあったし、長男のレゴスクールも通常通りあったので、月曜日に近所の大きな公園でデイキャンプ。

すごく混むのがわかっていたので、8時には現地に到着し、場所を確保。

今回は ヘキサタープ を立てて、お座敷スタイルに。
※タープの2重になっている箇所の1枚が破れているのを発見・・・。とりあえず修理かな。

9時前にはすべてセッティングが完了したので、周りはもうお肉焼き始めていたけど、我が家は遊ぶことに。

次男は台車を押して公園内を自由に歩き回っていました。

連休はデイキャンプ。_c0120176_22350331.jpg

お昼はお肉ー!

前日にコストコでお肉調達して下ごしらえしておいたので、あとは炭火でジュージュー。

連休はデイキャンプ。_c0120176_22365569.jpg

デザートは稲刈りの皆勤賞でいただいたリンゴを使って焼きリンゴ。

連休はデイキャンプ。_c0120176_22382517.jpg

お座敷スタイルにしたので、レジャーシートに転がってのんびりと過ごした連休最終日だったのでした。

連休はデイキャンプ。_c0120176_22403940.jpg


+++

「兼業主婦」のランキングに参加しています♪
よかったら 「2歳のころの長男」 と 「虹」 の応援クリックをお願いします(^^)/
励みになります♪

今日は何位かな?





by eenymeeny | 2015-10-14 22:41 | キャンプ  

<< boa mesa 2015 ク... 稲刈りしてきました。 >>