人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もライフスタジオで撮影。

今年もライフスタジオで撮影。_c0120176_239199.jpg

今年も家族のキロクとして、ライフスタジオ で撮影していただきました♪

毎年恒例となっているライフスタジオでの撮影。
もう4回目となりました。

長男も写されるのに慣れて、カメラマンさんのリクエストに上手に応えていました。

2歳になったとたん、イヤイヤ期に突入した次男は大変でした・・・。

写真撮られるものイヤ、長男とおそろいの洋服に着替えるものイヤ、撮影場所を移動するものイヤ。0歳の時から撮っているので3回目ですが、一番大変だったー。

いつもは、私もカメラマンさんの隣りで一緒に撮影しているのですが、今回は次男をあやすことに専念する必要があり、自分のカメラでは全く撮れず・・・。

今年もライフスタジオで撮影。_c0120176_23155425.jpg

でも、サスガプロ。素敵な写真をたくさん撮っていただけました!

さてさて、来年はどこのスタジオで撮影してもらおうかな♪
来年はダンナさんのご両親、古希直前なので、一緒に撮ってもらってもいいかもな。

+++

「兼業主婦」のランキングに参加しています♪
よかったら 「2歳のころの長男」 と 「虹」 の応援クリックをお願いします(^^)/
励みになります♪

今日は何位かな?





by eenymeeny | 2015-11-09 23:25 | 日常 :: 日本  

<< 次男、2歳になりました。 スイミング、クロール25m >>