人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男、傘デビュー。

次男、傘デビュー。_c0120176_23203964.jpg

プリスクールから帰る時に雨だったら、今まではエルゴで抱っこして帰ってましたが、もう2歳になったので今日は傘デビューしてみました!

スイスに居た時に、当時毎週のように行っていたドイツ・レーラッハ(Lörrach;スイス・バーゼルに程近い、国境沿いの街)で見つけて一目惚れし、長男用に買った、先端からロケットが飛び出ている宇宙模様の傘。

次男、傘デビュー。_c0120176_23243315.jpg

小2長男はもうとっくの昔にこの傘を卒業していますが、大事に取っておいてました。
次男もこの傘、気に入っているようです。

プチバトーの ヨットパーカ も長男のお古ですが、まだまだ着れるので活用しています。2人目はお下がりばかりだわね(^^;

長男も2歳になってすぐに傘デビュー したんだなー。
懐かしいなぁ。

+++

「兼業主婦」のランキングに参加しています♪
よかったら 「2歳のころの長男」 と 「虹」 の応援クリックをお願いします(^^)/
励みになります♪

今日は何位かな?





by eenymeeny | 2015-11-18 23:34 | 育児(次男;2歳)  

<< 半年遅れの誕生日プレゼント。 次男、2歳になりました。 >>