人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半。イチゴに囲まれて!

GW後半。イチゴに囲まれて!_c0120176_15133290.jpg

GW後半は遠出はしないで、ゆったりと過ごす予定としていました。

伊勢丹に用事があったので久しぶりに家族全員で新宿へ行き、その後に ヒルトン東京 で開催されている ストロベリーデザートフェア へ。

GW後半。イチゴに囲まれて!_c0120176_15234664.jpg

長男は元からイチゴ星人でしたが、最近次男もイチゴ星人と化したので、大喜びだった子どもたち。

子どもたちはケーキよりもフレッシュストロベリーをたくさんいただいていたので、イチゴ狩りに行ったような感じでした(^^;

夏に向けたダイエットはGW明けから~(^^;

+++

「兼業主婦」のランキングに参加しています♪
よかったら 「2歳のころの長男」 と 「虹」 の応援クリックをお願いします(^^)/
励みになります♪

今日は何位かな?





by eenymeeny | 2016-05-08 15:25 | 日常 :: 日本  

<< 2歳次男、初めての遠足、初めて... GW前半。やまぼうしでキャンプ... >>