新年度が始まって1週間。

c0120176_15592543.jpg

私が勤務している会社は12月決算で1月から新年度。

そのためか?年末年始はと集まりが多い!

ありがたいことにいろいろとお誘いいただけるので、ダンナさんや両親に協力してもらって女子会、開発の皆さんとの日本酒の会、本部の忘年会、納会、納会の後の「ご近所さん飲み会」・・・など、多数参加させていただきました♪(仕事初めの翌日が2週間ぶりの保育園お迎えだった、汗)

c0120176_15592731.jpg

仕事初めの日は3時くらいに会社を出て、営業の皆さんと浅草寺で初詣。

その後は 櫻田 で新年会。

c0120176_15593053.jpg

今年も仕事でいろいろとありそうな感じだけど・・・がんばるしかない。

+++

「兼業主婦」のランキングに参加しています♪
よかったら 「2歳のころの長男」 と 「虹」 の応援クリックをお願いします(^^)/
励みになります♪

今日は何位かな?





[PR]

by eenymeeny | 2017-01-14 16:10 | 仕事 | Comments(0)  

<< SOUP STOCK TOKY... 家族で書初め。 >>