フレグランスブーケ・ストレートスタイル

c0120176_12262829.jpg

まだまだ寒い毎日ですが、アレンジメントで使用する花材は年明けからすっかり春。

このアレンジは、実は1月に作ったものですが、春のお花がたくさん!

茎を真っ直ぐ束ねて立たせて飾る、スタンディングスタイルのデザインブーケを作りました。

花材は

・オレンジプリンセス
・ブルーダイヤモンド
・ラナンキュラス
・ヒアシンス
・スイトピー
・ムギ
・ヘデラベリー

花材の葉を整理して茎の長さを揃えてから、真っ直ぐに束ねます。

スパイラルブーケとは一味違って、とてもかわいい♪

作った後に実家に帰ったので、母にプレゼントしました(^^)

+++

「兼業主婦」のランキングに参加しています♪

よかったら 「2歳のころの長男」 と 「虹」 の応援クリックをお願いします(^^)/
励みになります♪
今日は何位かな?


[PR]

by eenymeeny | 2017-03-05 12:33 | フラワーアレンジ | Comments(0)  

<< 12年振りのハワイ!25年振り... コナミスイミング、平泳ぎでゴールド。 >>