12年振りのハワイ!25年振りのホノルル!

c0120176_18363835.jpg

長男の春休みに合わせて仕事もお休みを取り、私の両親と一緒にハワイへ!

私は実に12年振りのハワイ、25年振りのホノルルでした!
12年前はホノルルで飛行機乗り換えてカウアイ島へ 向かい、帰りも乗り換えただけだった)

私の両親は新婚旅行、アメリカ赴任から帰国する時に続き3回目のハワイ。
私もアメリカから帰国する際に両親と初めて行って、2回目は友だちとカウアイ島、今回が3回目。
ダンナさんと子どもたちは初めてのハワイでした。

ダンナさんはすっかりハワイのトリコになったようで、「また近いうちに行けるよう、仕事がんばろ~」と言ってます。
子どもたちも宿泊した ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ のプールやビーチ、お散歩がとても楽しかったようで、「今度いつ行けるかな~」と。長男は英語の大切さも少し認識したみたい。

最近仕事がとっても忙しくってブログ更新する余裕がないのですが、とても楽しかったハワイ旅行、しっかりとキロクするために少しずつUPしていきます。

+++

新しいブログカテゴリ、「旅行 :: ハワイ」作りました。

+++

「兼業主婦」のランキングに参加しています♪

よかったら 「2歳のころの長男」 と 「虹」 の
応援クリックをお願いします(^^)/
励みになります♪
今日は何位かな?



[PR]

by eenymeeny | 2017-04-08 18:52 | 旅行 :: ハワイ | Comments(0)  

<< 3歳次男、初めての国際線。 フレグランスブーケ・ストレート... >>