my new buddy, PowerShot G7!

c0120176_2257969.jpgということで、やってきました!

PowerShot G7

品薄なのは事実のようで、行ったお店でも「予約受付中」ってなってました。店員さんも「次回の入荷は未定なんです」って言われた。

で、とりあえず予約しようとしたら「ちょうど今予約キャンセルが出たので、お買い求めできます!」って。

ちょっと「はっ?」って感じがしたし、私よりも先に予約してる人はいないの?って思ったりもしたけど、まぁ、売ってくれるというので連れて帰ってきました(^^;

c0120176_22572195.jpgこの、マニュアル機ちっくなボディ、とってもステキ!!
有効画素数も1000万画素あるし、ISO感度も1600(MAX3200)まであるし、露出補正は±2段(1/3段ステップごと)だし、液晶サイズは2.5型で、メニューの使い勝手も IXYEOS Digital と同じで使い易い!
立派にデジ一眼レフの変わりを務めてくれそうです♪
[PR]

by eenymeeny | 2007-07-04 23:17 | 写真&カメラ | Comments(0)  

<< 帰宅。 とっくに嫁いでたらしいです(^^; >>