人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自ドメイン取りました

昔は、自分のサイトはちゃんとHTML書いて作ってたのに、最近はページ作成ソフトにまかせっきり。

でも。

確かに作成ソフト使うと楽チンなんだけど、痒いところに手が届かなかくって「う~」と思うこともしばしば。しかも、そのソフトで作ったサイトは、日本語以外のOS環境ではコンテンツがぜんぜん見られないってことを最近知りました…。

んで。

せっかくこれから期間限定で貴重な経験をさせてもらうので、それらの記録とか、私の好きなモノ、コトを詰め込んだサイトをゼロから作ろうかな~、と。スイスやその周辺諸国のガイドブック的なコンテンツも作りたいなって思ってます。

そして。

レンタルサーバーを昔のトコに戻し、勢いで独自ドメイン取っちゃいました。独自ドメインプレゼントキャンペーンしてたもんで、ね…(^^;
まさか自分がドメインとる事になるだなんて思ってもなかったよ~。

育児の合間に細々と、しかも今は実家のPCで作業しているので、アップできるコンテンツは何もない(^^;
したがって、公開できるのもいつのことやら~って感じですけど。

まぁ、年内には公開開始したいと思ってます!
遊びにきてくださいね♪

+++

でも写真は今までのソフト使っちゃおうかな~、って思ってたり。

+++

スイスへ出発まであと1ヶ月ちょっと。
ダンナさんの情報によると、もう結構寒くなっているようで、街の人々はマフラーとブーツらしいです。今日、私もryuもノースリーブで過ごしましたけど…?

by eenymeeny | 2007-09-07 22:35 | 日常 :: 日本  

<< 行き収め Skypeはじめました。 >>