人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもツアーズ、実行しました。

父、母、祖母、ryu、私の5人で「もしもツアーズ」を実行してきました!

今回行ったのは山梨ツアー

行った場所はほとんど「もしもツアーズ」と同じで、追加で ハーブ庭園とトルマリン工場に行き、曇ってたので「夢の庭園」には行きませんでした。

+++

古寿園のワイン豚のおいしいこと!!
私はどちらかというと牛の方が豚よりも好きなんだけど、すごくおいしくって、モリモリいただきました。実質4人でしたが、5人前平らげてきました(^^;

+++

もしもツアーズ、実行しました。_c0120176_1948369.gifほったらかし温泉」もとてもよかったです♪名前から、どうなんだろ?と心配してたんだけど、綺麗で、眺めもよかったです。晴れてたら富士山も見えてもっと素晴らしいのでしょう。
手ぶらで行ったんだけど、タオルが200円、バスタオル1000円で購入することができます。かわいいイラスト(⇒)が描かれています。
しばらく温泉にはいけないと思ってたけど、行けて良かった~。温泉大好き♪
母が入浴しないでryuを見ててくれました。母に感謝。

+++

ryuを抱っこひもで抱っこしながらブドウ狩り。おいしかったんだけど、ryuにブドウ汁がかからないように、横向いて食べてたら、オフホワイトの抱っこひもにしみがついちゃいました…(T-T)家に帰ってから オムツ洗剤 で洗ったら目立たないくらいにはなりました。おそるべし、オムツ洗剤。

+++

出発まで2週間切りました。

by eenymeeny | 2007-10-01 20:52 | 旅行 :: 日本  

<< 準備に大忙しです 3ヵ月ぶりに出社 >>