人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の手紙道具

13日に Basel Autumn Fair はすべての会場でフィナーレとなったけど,最終日に Petersplaz でやっと食べ物以外のお買い物しました(笑)

念願の手紙道具_c0120176_7391317.jpgずっと前から欲しいなと思ってたシーリングスタンプとシーリングワックス,アルコールバーナーのセットです.

Petersplaz会場には4回くらい行ったのに,最終日に初めてこのお店,Abraxas Basel に気がつきました(^^;でも,気がついてよかった♪

今回はとりあえず「M」のスタンプとワックスは ライムウッドグリーンアンティークゴールド にしました.他にも扱っている色はこんなにたくさん

ボックスも,アンティークっぽいデザインになっていて,いい感じ.

バーゼル市内に実店舗があるみたいなので,また近いうちにお店に行ってみたいと思います.

+++

emailだったら瞬時に相手に届くけど,手紙だったら,スイス⇔日本は5日くらいかかります.
でも,前からも思ってたけど,最近ますます「手書きの手紙っていいな」と思うようになりました.emailよりも思いがあるというか,うまく言葉にできないけど.それに,受け取る側も郵便ポストにDM以外の封書が届いてたらうれしいよね!

どちらかというと筆不精だし,字はヘタクソなんだけど,育児の合間にお手紙をいっぱい書きたいなって思ってます☆

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回,封筒をクリックしてくださいっ☆


by eenymeeny | 2007-11-16 08:17 | 日常 :: スイス  

<< 歩いてドイツに行ってきた 別人だ!! >>