人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタがやってきた!

サンタがやってきた!_c0120176_2344362.jpg

ryuにとっては初めてのクリスマス.

無事,サンタさんもプレゼントをたくさん持ってやってきてくれました.
たくさんのプレゼントに囲まれてご満悦のryu.
中でも,木製のクルマが一番気に入った模様.
サンタさん,ナイスセレクト.

サンタがやってきた!_c0120176_1214455.jpg


そして,ママにもサンタさんがちゃんと来てくれました♪

MONTBLANC の Starwalkerのローラーボール とペンが2本収容できるペンケース☆

サンタさんにお願いしてたものでしたー!



サンタがやってきた!_c0120176_2349630.jpg



そして,そして!

日本の友達からとっても素敵なプレゼントが!

Sadaharu AOKI の焼き菓子




サンタがやってきた!_c0120176_2350917.jpg
チロルチョコ のクリスマス詰め合わせ♪

えーっと.完全に私のツボ,抑えられています(^^;

それに,なんとも素敵なビデオレターも一緒に入っていました.

泣きました.

+++

25日,スイスのテレビではヴァチカン市国からローマ法王のお話や,どこかのクリスマスミサの中継,ウィーン少年合唱団のコンサートなどが放送されていました.

日本のクリスマスとは一味違った雰囲気です.

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回,封筒をクリックしてくださいっ☆


by eenymeeny | 2007-12-26 23:56 | 日常 :: スイス  

<< がっつく カモの丸焼き >>