人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは,2008年!

すっかりあけましておめでとうございます♪

今年も,楽しく,よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは,2008年!_c0120176_105369.jpg

↑は,今朝の我が家の食卓.

はい,スイスにて,です.

まるで日本にいるみたいですね~.

こんな元旦が過ごせるのもダンナさんの会社がおせちを送ってくれたおかげ.
あと,このまえお義母さんと大叔母さんが遊びに来られたときに持ってきてくれた焼酎も.
感謝,感謝,です♪

お重なんて持ってないので,とりあえず家にある一番大きいお皿に盛り付けてみました.

+++

こんにちは,2008年!_c0120176_74019.jpgそして,ryuは生まれて初めてのお年玉!!

ポチ袋がなかったとかで,封筒に筆ペンで「お年玉」って書いてありました.

そして,なんと.

私もryuと同じように,封筒に入ったお年玉貰っちゃいました(^^;

再来週,ミラノとフィレンツェに4泊5日で行く予定なので,これでお買い物できるな~(^^)/


+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回,封筒をクリックしてくださいっ☆


by eenymeeny | 2008-01-02 07:00 | 日常 :: スイス  

<< あれ?ドコモの携帯が… スイスでの大晦日 >>