人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスでも福袋!

スイスでも福袋!_c0120176_8233063.jpg
最近お気に入りの雑貨屋さん、Seven Sisters の前を通りかかったら「Happy Bag」と書かれた紙袋が!

それって「福袋」そのままじゃん!(笑)
福袋って日本だけじゃないんですね~。
って、ここの雑貨屋さん、日本製のものもちょっと扱っているので、結局は「Happy Bag」ってアイディアも日本からからもしれないけど。

「WERT DES INHALTS ÜBER CHF 550-」
ドイツ語自動翻訳
「VALUE of THE CONTENT AT CHF 550」
英語自動翻訳
「CHF 550の内容の値」

550CHF(55000円)相当の品物が中に入っていてCHF90(9000円)ってことか。
(自動翻訳しなくても、なんとなくそんな気がしてたけど)

450CHF(45000円)相当の品物が中に入っていてCHF80(8000円)ってものありました。

買い??

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回、「封筒」と「スイス情報」をクリックしてくださいっ☆

 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

by eenymeeny | 2008-01-04 06:23 | 日常 :: スイス  

<< スイスで車購入~その2~ あれ?ドコモの携帯が… >>