人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、すごくないですか??

これ、すごくないですか??_c0120176_9141169.jpg

バーゼルに引っ越してきてすぐのころから「よく飛行機雲が残るなぁ」と思っていたのですが、ここまでたくさんの飛行機雲が交差しているのは初めて見ました。

すごくないですか??

+++

今日は近所(徒歩2分くらい)に住んでいる日本人方3名+2歳のかわいい女の子をお招きしてお鍋。

またいろいろとお話しが聞けて、とても楽しいひとときでした♪

今度はぜひ、Wii Sport大会を!

+++

バーゼルには鳥のひき肉が売ってないので、お鍋に入れる肉団子を作るために鶏肉買って来て(ちなみに、鶏のもも肉の切り身も売ってない。売ってるのは胸肉の切り身ばっかり)、ryuの離乳食作る用と思って日本から持ってきた Cuisinartミニプレッププロセッサー で自分でミンチにしてみた。うーん。ジューシーさにかける…。要研究だ。

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回、「封筒」と「スイス情報」をクリックしてくださいっ☆

 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

by eenymeeny | 2008-01-13 09:31 | 日常 :: スイス  

<< ブランコデビュー やーーーーーーーっと! >>