マイエンフェルトからデルフリ村へ

マイエンフェルト から デルフリ村 へ。
c0120176_642170.jpg

c0120176_6443478.jpg

デルフリ村入り口。
ハイジにもうすぐ会える!!
c0120176_647682.jpg

もう、すぐそこ!!
c0120176_6472936.jpg

ハイジー!!
c0120176_6474625.jpg

ユキちゃんはどこ??
c0120176_71976.jpg

怖がるryu(^^;
「大丈夫だよ。ヤギさんはryuとお友達になりたいだけだよ」
c0120176_714554.jpg


+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回、「封筒」と「スイス情報」をクリックしてくださいっ☆

 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
[PR]

by eenymeeny | 2008-02-18 07:04 | 旅行 :: スイス | Comments(8)  

Commented by kuramitsu at 2008-02-18 08:41 x
ゆきちゃんいたね~~~~
そして、りゅうくん怖がってるね~~~
でも、やぎって意外と顔怖くない????
ちょっと、子供が怖がる理由もわかるは~~~
Commented by よっと at 2008-02-18 10:54 x
いいなー、楽しんでるなー。
リコッタのオープンサンド(?)とかおいしそうなチーズが食べれそうね。
Commented by nori at 2008-02-18 13:19 x
コンニチハ。
わー。またまた素敵な場所ですねー。
子供の頃みたハイジの世界だー。いいなぁ~。
夏のハイジの家も見て見たいです~。^ ^
何時も写真見て思うのですが空気もきっと
美味しいんだろうなぁ~と。笑。

こちらの新しいサイトリンクしても大丈夫でしょうか?
またお返事伺いにお邪魔します~♪
Commented by harami at 2008-02-18 15:41 x
こんな感じ!こんな感じ!
窓から スカーフかぶったオバサンが
「おやぁ ハイジじゃないか? オンジは元気かい?」と声をかけてきそう
4枚目なんか ペーターが歩いていそうだよぉ


Commented by eenymeeny at 2008-02-19 08:19
kuramitsuさん
ヤギは角もありますしね~。
それに、こんなに至近距離で動物と過ごしたことは
なかったので、なおさらかも。
私のコートのポッケに入ってた「たまごボーロ」をヤギに狙われて、
実は私もちょっと怖かった(笑)
Commented by eenymeeny at 2008-02-19 08:22
よっとさん
スイス生活は2年(あ、もうあと1年半)しかないので、
頑張ってます(笑)

スイスはやっぱり乳製品がおいしい!!
チーズも、ヨーグルトも、牛乳も。
息子は、今、ヨーグルトが大好きなんですけど、
日本に帰ったら食べないかも(T-T)
Commented by eenymeeny at 2008-02-19 08:27
noriさん
私の住んでいるバーゼルは「スイス」ってよりも
「ヨーロッパの一都市」って感じで、
山も見えなければ、歩きタバコの人が多くて煙いんですけど、
ちょっと離れれば、確かに空気は綺麗!!
でも、ちょっと家畜臭い(笑)

リンク、もちろん大歓迎です♪
私も今、リンクをどうしようかと悩み中。
エキサイトのリンクって、エキサイトブログしかできなくって、
他のとこのブログはメモに直接書かなくちゃいけなくって…。
メモに乗せることにしたら、noriさんのも掲載していいですか??
Commented by eenymeeny at 2008-02-19 08:33
haramiさん
5月からハイジの再放送があるみたいですね!
なんか、もう1度、最初からしっかりと見たい気分です。

♪口笛はなぜ~ 遠くまで聞こえるの
あの雲はなぜ~ わたしを待ってるの
おしえて おじいさん
おしえて おじいさん
おしえてー アルムの樅の木よ~♪

<< やっちゃいました… 公爵とハイジ >>