人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡は楽しい!

鏡は楽しい!_c0120176_73342.jpg

今年の3月から 毎週通っている Gymboree
始めは午後のクラスにしてたのですが、お昼寝から無理やり起こして行かなくてはならない日が多く、必然的にあまり活発に動いてくれないことが多かったので、午前中のクラスに変えてみました。

ビンゴ。

午後クラスでは見れなかったような活発さです。
変えてよかったー!

Gymboreeには二面鏡が置いてあり、ryuはそれがお気に入り。
この日は長い間鏡の前でポーズ取って遊んでました(笑)

鏡は楽しい!_c0120176_733190.jpg

鏡は楽しい!_c0120176_741240.jpg

力入って、鼻広がってるし(^^;

+++

明日からミラノ、ヴェローナ、ヴェネチアへ行って来ます!
先月の南仏旅行 同様、車で行きます。

ミラノは1月に行って以来の3度目、ヴェローナは人生初、ヴェネチアは8年前に大学の卒業旅行で行って以来の2度目です。

今回のメインイベントはミラノのサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会にあるダ・ビンチ「最後の晩餐」を鑑賞すること。予約もちゃんと取ってます。1月にネットで予約しました。

あとは、8年前にヴェネチアに行った時、ゴンドラの代金が高くて高くて、その時一緒に行った友達と「いつか人生の伴侶とまた訪れた時に乗ることにしよう!」と言って乗らなかったので、今回は乗りたいなぁ(笑)

ノートパソコン&Docomo携帯持って行くのでブログ更新予定!
イタリア旅行中もブログに遊びに来てくださいませ。

+++

海外生活&子育て日記ランキングに参加中♪
1日1回、「封筒」と「スイス情報」をクリックしてくださいっ☆
管理人はとても、とても喜びます♪♪


 

by eenymeeny | 2008-06-25 07:25 | 育児(長男;1歳)  

<< イタリア便り~その1~ 30℃超えてます >>