バイキンマンからのプレゼント。

c0120176_6583335.jpg

バイキンマン、ことダンナさんの上司が先週来られたとき、サザンのDVDも持ってきてくださいました♪

今日、ryuがお昼寝している間にダンナさんと2人で見たのですが、やっぱりいいですね~、サザン!最近車に乗ってるときは山崎まさよしばかり掛けていたのですが、サザンに換えよう!

そしてryuが起きたので、ちょっとだけ見せたらテレビの前で音楽に合わせて踊ってました(笑)

日本に帰ったらサザンのライブに行きたいと思ってたのに活動無期限休止だなんて、なんとも悲しいニュース…。まぁ、復活を楽しみに、それまでは今まで私たちに届けてくれたすばらしい作品を堪能することとします。

+++

なぜ上司が「バイキンマン」なのか…。

先日上司様方が我が家にお見えになったとき。諸事情のため、その上司は「はっひふへほ~」と連発されていたのです。ちょうど『アンパンマン』のDVDをryuに見せた後だったので、思わず私、ryuに「バイキンマンみたいだねー」と言ってしまったのです…。それからネタでご自身のことを「バイキンマン」と…(>_<)

あぁ、大失言です…。

でも、いじられるのが大好きな上司らしいので、助かりました(^^;

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「封筒」と「スイス情報」をクリック♪
今日は何位かなー??


 
[PR]

by eenymeeny | 2008-09-08 07:22 | 日常 :: スイス | Comments(4)  

Commented by Masutani at 2008-09-08 15:48 x
スイス情報ランキング第一位返り咲きおめでとうございます。我が家のブログと比べ何とも美しい、美術館にでも来たようなブログで、いつも家内と楽しみに見ています。バーゼル留学が本当に実現するといいけど。
 帰国されたらきっとryu君もアンパンマン、バイキンマンの世界にどっぷり漬かりますよ。
Commented by chierimam at 2008-09-09 04:47
はっひふっへほ~~~!のバイキンマンの話、笑ってしまいました。
子供はみんなアンパンマンを見ていますよ…ね(笑)。
Commented by eenymeeny at 2008-09-09 06:17
Masutaniさま
ありがとうございます!これもすべて本当にみなさまのおかげです!
バーゼルは日本食料品店はありませんが、とても生活のしやすい町です。
フランス・ドイツにも5分で行けるのも魅力です。

一時帰国中に、できたら横浜にあるアンパンマンミュージアムに
連れて行ってあげたいなーと思っていたのですが、
1歳以上入場料1000円に驚き、ちょっと考え中…(^^;
Commented by eenymeeny at 2008-09-09 06:19
chierimamさま
まさか聞こえているとは思ってなかったのです…(;_;)
もっと発言には気をつけねば!

<< 限定モノに弱いんです… 只今リハビリ中。 >>