2009年 07月 09日 ( 1 )

 

やっぱりオーバー(涙)

c0120176_9455050.jpg

昨日の見積もりの正式な結果が来ました。

やっぱりオーバーしているそうです。。。

はぁ。。。

これから細々としたものを揃えようと思っていたのに。

年末や来年に一時帰国予定の友達が「日本に帰るときはスーツケースガラガラだから、半年後で良ければ持って行ってあげるよ」と何ともありがたいオファーをしてくれているのですが、それはそれでお願いするかもしれませんが(笑)、引越し荷物は何とか自力で頑張るべく、これから荷物の整理を頑張ります。。。

+++

写真は、先日の野外寺小屋に向かうバスの中。
5ヵ月ちょっとお兄ちゃんの ぷう太郎くん、ここでは初お目見え♪っと、リンクのためにもんちっちさんのブログを見たら偶然にも同じ時の記事でビックリ~。ryuの履いているモンペ風パンツ(DPAMのですが、本当にモンペみたい)、実はぷう太郎くんとお揃いだったり。

+++

明日からちょっくらおでかけしてきます。

この時期のあの地域をどうしても自分の目で見たい。写真撮りたい。
あの山をしっかりと見たい。

ということで。

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「ryu」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 
[PR]

by eenymeeny | 2009-07-09 10:14 | 日常 :: スイス | Comments(0)