<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

蛙の子は蛙

c0120176_10521218.jpg

わぉ。
こんなにブログ、ご無沙汰でした・・・。

Twitterが気軽にいろいろと、すぐにかけるので、ついつい、そちらばかりに(^^;

4月から写真教室に復帰し、宿題があって毎月ちゃんと写真撮るようになったので(ほんと?)、ryuが生まれる前は「写真ブログ」だったこの空間、「写真+ryuの成長キロクブログ」になっていくと思います。

で、この写真は、今月の宿題で出したもの。

お題は「好きなもの」。

トーマスのおもちゃカメラで写真を撮るまねをしているryu。

って、めっちゃダメ出しされちゃった写真なのですがー(^^;

精進あるのみ、ですな・・・(苦笑)

+++

パパは2週間ほど前から出張で、なんとバーゼルに行っております!!

仕事とはいえ、うらやまし~~~!

パパが出張に行っている3週間、ryuと母子家庭。。。
仕事もあるのでヒーヒーですが、両方のおじいちゃん、おばあさんに助けてもらいながら、何とか頑張っています。

お土産楽しみに、あと1週間、がんばるっ!
[PR]

by eenymeeny | 2010-06-26 10:57 | 育児(長男;3歳) | Comments(4)