<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

5歳になりました

c0120176_20251721.jpg

すっかりこちらのブログは放置しております・・・。

最近はFacebookやInstagramにばかり写真をアップしているもので・・・(^^;

見てくれてる人なんでいないと思うけど、いろいろと落ち着いてきているので細々と再開しようかなと思っています。

+++

昨日は待ちに待った Life Studio での撮影!

予約は半年前にしたので、本当に長かった~。

1時間くらい撮影タイムで、沢山の写真を撮ってもらい、うち75枚のステキ写真をCDに焼いてもらいました。家族写真も撮ってもらったので、それをパステルフレームにしてもらうことも。5週間後くらいに郵送されてくるらしいので楽しみです。

Life Studioはツイッターで知り、ムスコの5歳記念に~と思って予約したのですが、ダンナさんもかなり気に入ったようで「もっと早くから撮りたかったね」と。これからは毎年恒例行事になるのかな?5月が結婚記念日なので、毎年5月に家族写真として撮ってもいいかもね。

そんなこんなで、撮ってもらった写真をiPhoneに入れ、昨日、今日と時間があれば写真を眺めている親バカな私です。
[PR]

by eenymeeny | 2012-04-22 20:35 | 育児(長男;5歳) | Comments(4)