人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまで大きくなるかな?

昨日、今日と日中は1、2℃と暖かいバーゼル。

でも、タンゲリー噴水 はパワーアップしています。

2009年1月6日のタンゲリー噴水。

どこまで大きくなるかな?_c0120176_7382714.jpg

今日、2009年1月15日のタンゲリー噴水。

どこまで大きくなるかな?_c0120176_7395960.jpg

そして、やっぱり水は出続けている…。
どこまで大きくなるかな??

+++

バーゼルでも風邪が流行っているようです。
体調不良のお友達が多数。みんな早く治りますように…。
そして、我が家は今のところみな元気ですが、気をつけなくっちゃ。

+++

いつも応援ありがとうございます!
お手数をおかけしますが「ryu」と「スイス情報」をクリック♪
励みになります♪♪


 

by eenymeeny | 2009-01-16 07:51 | バーゼル・スイス情報  

<< 1歳9ヶ月成長記録 いたずら盛り…。 >>