人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドで大集合!

ディズニーランドで大集合!_c0120176_9202777.jpg

スイスから3家族(厳密にね。笑)が一時帰国中で、それに現日本在住の4家族、総勢17人でディズニーランドへ!

ディズニーランドで大集合!_c0120176_932088.jpg

湿度が高くて不快指数200%でしたが、子供たちはバーゼルに居たときのように一緒に仲良く遊んでいました。

帰国してからも定期的にこう遊べるのは、子供たちの成長が見れて、私もとても嬉しい。
大切にしたいな。

+++

気が付いたら、スイスから帰国してもう9ヶ月が過ぎていました。

「スイスでの2年間が非日常で、帰国して日常に戻った」というような感じなので、すんなりと日本での生活に戻れましたが、やはり自然が恋しくて仕方が無い。

ということで、夏休みにはハイキングやら山に行きたいなぁ、と思っているところ。
日本で山によく行く友達夫婦が スイスに遊びに来たとき に「スイスの設備に良さに慣れていると日本では大変かもー。特に小さい子連れだったら尚更」と言っていたので、ちょっと色々と調べてみよっ♪

by eenymeeny | 2010-07-11 09:46 | 日常 :: 日本  

<< 日本の夏! チョコ >>