人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の夏!

日本の夏!_c0120176_2349716.jpg

春に近所で行われた桜祭りに行って以来、すっかりお祭りが大好きになったryu。

夏祭りの提灯やらのぼりやらを見かけては「早くお祭り行きたいなぁ」と。

というわけで、週末に、おじいちゃん・おばあちゃん宅付近でお祭りがあったので、ryuは甚平を着て行って来ました。

TOPの写真は、音楽に合わせて踊っていたのでブレブレです(^^;
でも、足と手を交互に上げて、ニコニコしながら踊っていて、とてもかわいかったです(←親バカ)

カキ氷が食べたい!というので、カキ氷食べながらお神輿見物。

日本の夏!_c0120176_23495348.jpg

そして今まで初詣とかで見かけても全く欲しがらなかったお面ですが、とうとう欲しくなったようで、アンパンマンのお面をおねだり。

日本の夏!_c0120176_2351669.jpg

結構イイお値段するのですね…。
ムスコに甘いパパが買ってあげていました(^^;

次は花火大会かな??

+++

3年ぶりの日本の夏。

思い出してきました、日本の夏。

不快指数200%です。

スイス(ヨーロッパ)の夏は過ごし易かったなぁ。

by eenymeeny | 2010-07-21 23:56 | 日常 :: 日本  

<< ボクの夏休み-その1 ディズニーランドで大集合! >>