人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいオリーブオイル

おいしいオリーブオイル_c0120176_21183032.jpg

A L'OLIVIER」のオリーブオイル。

DEAN & DELUCA で購入したもの。

フルーティでとってもおいしい。友達家族をお招きしてホームパーティした時にも大好評でした。

このオリーブオイルにゲランド塩を少々足して、そこにバゲットをちょんちょん。

おいしい!

サラダにゲランド塩を振り、オリーブオイルを垂らす。

おいしい!

オリーブオイルとゲランド塩に厚めのお肉を付け込んでBBQに持っていく。炭火で焼く。

おいしい!

と、かなりお世話になっていたこのオリーブオイル。

リピしようと仕事帰りにお店に行ったら・・・

なかったーーーーー(T-T)

仕方がないので、別のオリーブオイルを買って帰宅。

お味の感想はまた次回!

+++

以前参加していたブログランキング、「兼業主婦」なるカテゴリがあることを発見したので、とりあえず登録してみました♪よろしければクリックをお願いします(^^)/



by eenymeeny | 2012-08-22 21:41 | 料理&スイーツ  

<< 梅シロップと梅干しレシピ2012 斜めオーバル >>