人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッチオーブン。

ダッチオーブン。_c0120176_22172470.jpg

10月はいろいろと予定があったのでキャンプはお休みしたのですが、来月に、きっと今年最後になるであろうキャンプを計画しています。

寒いよな~。

BBQ、ちょっと飽きてきたよな~。

キャンプで体が温まる、温かいもの食べたいな~。

+++

SPORTS AUTHORITYカード を持っていたら、毎月20日と30日、そのカードを提示するだけで10%引きになります。そして、なんと今月の20日は半期に1度の20%引き!

そして、ラッキーなことに、実店舗でもネットショップでも、いつも品切れ状態の スノーピーク 和鉄ダッチオーブン26 があるではないですか!

こちらのダッチオーブン、リッドとポットだけでなく、スキレットも標準で付いていて、しかも「軽いし完成度が高い!」と評判で気になっていたのです!

キャンプだけではなく、普通に家でも使えるのでいつかは欲しいな~と思っていた品だし、半期に1度の20%引きだし、しかもそんなスペシャルな日にいつもは品切れなのに2点だけ入荷してるだなんて(店員さんに聞いたら「本部に頼んで、頼んで、頼んで、やっと入荷したんです!」と)・・・ってことで、連れて帰ってきました♥

日曜日にでも初使用してみますか!

+++

「兼業主婦」のランキングに登録してみました♪
よろしければクリックをお願いします(^^)/
励みになります♪



by eenymeeny | 2012-10-25 23:05 | キャンプ  

<< 園から帰宅後の新しい習慣。 1つ年取りました。 >>